ランニングしました

こんにちは。思ったより体重が減らなくて困っているぶ~子です。

今まで、キツイので走りたくなかったのですが昨日、旦那に撮ってもらった写真を見て、これはマズいと思い走ることにしました。

その間、旦那には息子の面倒をみてもらい、地域である子どものイベントに参加しに行ってもらいました。

で、私はというと、さっそく運動着に着替え軽いランをスタートしました。

すぐに足や横腹が痛くなるんだろうなと思っていたのですが、これまた意外で普段ジムに行って運動しているせいか楽に走れました。

さすがに長い坂は歩いてしまったけど、それでも4.4kmを走りきることができました。

もう汗びちょびちょ。これなら痩せそう。

ただし、今後も定期的に走れたらの話だけどね。

とりあえず、週2の頻度で走ることから始めようッと。

Loading

ぶ~子
  • ぶ~子
  • 初めまして!
    専業主婦30代のブログに来てくれてありがとうございます。
    日々の出来事やお得な情報をゆる~く書いてますので、見ていってくださいね☺

コメントする