コロナ禍での4連休での過ごし方

こんにちは。涼しくなってきてウォーキングに精が出るぶ~子です。

皆さんは、4連休をどのように過ごしましたか?

私は県内で過ごし、外出先も人が混雑しているような場所に行かないようにしました。

というのも、最近は全国的に新型コロナウイルスの感染者数が減ってきているとはいえ、この連休で人の動きが活発化しているのは明らかだし、さらには東京の人がGo To トラベルの対象になるということで、今後感染者数が急増するのは容易に想像できるからです。

本当は、息子は魚が好きなので水族館にも連れてやりたいけど・・・。

屋内ということもあり、中々連れて行けてません。動物園には連休前に何回か連れて行ってますが。。。

早くコロナに関する諸々が解決してくれたら良いなと思う今日この頃です。

Loading

ぶ~子
  • ぶ~子
  • 初めまして!
    専業主婦30代のブログに来てくれてありがとうございます。
    日々の出来事やお得な情報をゆる~く書いてますので、見ていってくださいね☺

コメントする