敬老の日、誕生日などのプレゼントに

こんにちは。日々食欲が増しているぶ~子です。

今日は、敬老の日のじいちゃん、ばあちゃんのために作ったプレゼント(フォトキーホルダー)を紹介します。

材料は100均(ダイソー)ですべて購入できます。写真は別途必要ですが・・・。

↓がその材料です。

これらを使って、フォトキーホルダを作ります。

で、作ったのが↓です。

手作りの割には中々良いものができたと思います。これをお店で作ったら1000円くらいすると思いますが、300円程度でできました。

今回は敬老の日のプレゼントとして作りましたが、じいちゃん、ばあちゃんの誕生日プレゼントにも良いと思います。

ぜひ作ってみて下さいね♡

Loading

ぶ~子
  • ぶ~子
  • 初めまして!
    専業主婦30代のブログに来てくれてありがとうございます。
    日々の出来事やお得な情報をゆる~く書いてますので、見ていってくださいね☺

コメントする