ブログ始めますよぉーっと。

こんにちは。ぶ~子です。
夫にぶ~子と呼ばれています。←マジ失礼w
30代前半の専業主婦。
私の仕事は子育て。
息子産んで体型が変わり
未だ現在の体型を受け止められず
鏡を見ると誰?ってなりますww
母乳を与えると痩せるよ。
と聞き期待してたが
母乳を与えるとめっちゃお腹が空くんよね。
痩せるから大丈夫と信じて食べまくり
見事期待を裏切られ…現在67㌔
さぁて、ダイエット始めるかぁ。
何して痩せよう…。
友達からは朝昼ガッツリ食べて
夜控えめにしたら良いよ。
と聞き、そのまま信じて朝から
コロッケバクバク食べてたら摩訶不思議!!
増えてるじゃん。
友達に報告したら限度があると言われたよ。
そりゃそうだ。
とりあえず、ダイエットは明日からね。
やる気あるのかww
B型夫とは結婚して3年経ちます。
血液型は関係ないと分かっていますが
都合が悪い時にはクソB型め!
っと言って批判しています。
夫のネタはまた載せます。
ビックリするネタ沢山あります。
最後に1歳2ヶ月の可愛い息子がいます。
最近ありがとうのお辞儀を覚えました。
ウチの子天才ww←親バカです。
日々の出来事をバタバタ書いていこーっと。

Loading

ぶ~子
  • ぶ~子
  • 初めまして!
    専業主婦30代のブログに来てくれてありがとうございます。
    日々の出来事やお得な情報をゆる~く書いてますので、見ていってくださいね☺

1件のコメント

コメントする